いいお天気でしたね。
年末までずっとお天気のようで、それはまるで私に大掃除頑張って!と言っているようです。( ̄▽ ̄;)
できる範囲で頑張るか〜!(笑)
今日は今年最後のレッスン。
セブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。

 

前回に続いて、今日も以前の作品をリメイクされました。
円の上に乗せた形にされました。
上か下に付けようかしら?と迷っていらっしゃいましたが、敢えての横に付けてみるのもありかもしれないですよ?の一言で、急遽そうなったデザイン。
バランス的にも落ち着いて、思っていた以上にいい感じの仕上がりとなりました。
丁寧に磨きをかけてまた新しいデザインとして生まれ変わりましたよ♪(๑>◡<๑)

 

 

前回、モールド(型)を使ってペンダントトップを制作されたのが楽しかったようで、今回は同じ雪の結晶のピンブローチを作られました。
中央部分には合成石を施して華やかさをプラス。
これがいいアクセントになってとっても素敵な仕上がりに☆

前回の雪の結晶のペンダントとお揃いで、この季節のマストアイテムになりましたね!
一緒にお写真に撮らせていただきました。( ^ω^ )

型の魅力にハマったようです。
簡単に時間も掛からずに完成するので、プラス2点も完成しました。
人気の葉っぱモチーフ、大きさを変えて制作。磨きも文句なし!
完成品が並んで満足いただけたようです。(╹◡╹)

 

セブンカルチャークラブ綾瀬のレッスンは毎月第2・4(月)の10:30〜12:30の開催です。
こちらでのレッスンも体験レッスンを設けていますので、ご興味のある方はHPをご覧になってくださいね。
セブンカルチャークラブ綾瀬

 

今年のレッスンは今日が最後。
2022年もたくさんの方にレッスンにお越しいただけたこと、感謝でいっぱいです。
新しい出会いもあったし、皆さんがどんどん活躍されていくのを見ることができるのは嬉しいですね。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
そしてまた新しい出会いもあるといいな♪
新しい年に「アートクレイシルバー」を始めてみませんか?
新しい世界が開けますよ。楽しさを共有しましょう〜(*^▽^*)
ご興味のある方はぜひ、下記「LESSON」をクリックしてご覧くださいね。

LESSON