昨日のぽかぽか陽気とは打って変わって、冷たい雨の1日でしたね。
もう少し早めに上がるかな?と思っていましたが、
夕方まで小雨がパラついてスッキリしないお天気でした。
明日はいきなり春の陽気になるみたいです。(;’∀’)

 

本当は今週末にイベント出展の予定だったし、
3月中旬からは丸善さんでのイベント出展もあったので少し制作に時間を注ごうと思い、
2月末から3月の初めはレッスン予定をほとんど入れていませんでした。
それなのにコロナウイルスの影響で今週末のイベントが中止になってしまい、
何だかちょっと拍子抜け。(>_<)
とはいえ、地道に制作頑張っていますよ。(笑)

 

今日は少し息抜き?というか、
ずっと手を付けようと思っていたことを進めました。
苦手分野なので遅々として進みませんが、
腰を据えてやらなければ…と1日PCに向かって頑張りましたよ、多分。(;^ω^)
明日、もう少し手を加えたら発信できるかなぁ?

 

 

庭の花も一斉に咲き始めました。
寒の戻りはありますが、確実に春は近づいていますね。
相変わらず、トイレットペーパーやティッシュペーパーが不足しているようですが、
落ち着いて考えたらわかるはず。
冷静になってほしいものです。
どうせ買い溜めするのであれば、学校が休校になって給食がなくなったために、
行き場のなくなった牛乳や乳製品を買いましょう!
廃棄処分されるだけでなく、お金にならないから死活問題だそうです。
こんな時こそ無駄なことに労力を使うことは避けたいですよね。
1日も早く終息することを願って止みません。