今日は肌寒く感じる1日でした。
今晩は皆既月食。
今日の満月は今年最大のスーパームーンだそうですが、お天気がね。(T . T)
残念ですが今晩は観られそうにありません。

 

今日はオンラインレッスンでした。
インストラクターコースの生徒さん、着々と提出課題に取り組んでいらっしゃいます。
課題の半分近くは対面レッスンでこなされていたので、オンラインレッスンもスムーズ。
最初からオンラインだけでは厳しい面もありますが、
対面レッスンを受講して慣れた方なら、オンラインレッスンでもしっかりと伝わります。
こんなレッスンをする日が来るなんて、1年前には想像もしていなかったなぁ!(*_*)
まだまだ改善の余地はありますが、なかなか頑張っているな、自分。なんて。(笑)

 

皆さんの「楽しむ時間」のお手伝いさせていただきます。
こんな時だからこそ、おうちで楽しめる何かを見つけませんか?
対面レッスンがメインとなりますが、感染症対策をしっかりとしながらレッスンをしています。
アートクレイシルバーって何?
全くやったことがないけれど大丈夫?
そんな方には体験レッスンもありますので、
まずはそこからアートクレイシルバーの楽しさを知っていただけたら嬉しいです♪(*^▽^*)
ぜひお気軽にご参加くださいね!
毎月第2、4(火)(土)がレッスン日となっていますが、日程が合わない方はご相談ください。

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)