日曜日にセミナーに参加するのは初めてかも?
資格取得者向けに年に2〜3回開催される全国セミナー。
今日が初日。
他の日程が合わなかったので、日曜日でしたが府中工房まで出かけてきましたよ。
いつものセリフ。やっぱり遠かった…(笑)

 

今回、素敵なデザインだったのですよ〜!
久しぶりに受講が楽しみな全国セミナーでした。(╹◡╹)
ですが焼成まで。
磨きと石留めは宿題となりました。
こちらは完成してからアップしたいと思います。

 

ということで、1人ランチした画像です。(笑)
最近は慣れたものです。
1度行って美味しかったので再訪しました。
本当はもう1つ行きたいところがあったのですが、残念ながらお休み〜(T . T)
なので今日はイタリアン♪

サラダがね、プチではなくお野菜たっぷりで食べ応えがあるのですよ。
本日のパスタにしました。
小松菜と貝柱のペペロンチーノ。
午後も講義があるのに、ニンニクも気にせず食べてしまいました。(^◇^;)

 

工房から夕焼けがとても綺麗に見えました。画像1枚目。
朝はきっと富士山が綺麗だったのでしょうけれど、バタバタしていたら見るのを忘れてしまいました。>_<
今日の全国セミナーの作品はアレンジしたいと思う素敵なデザインなので、
作品制作に活かせたらいいなと思います♪
とりあえず宿題をしっかりやって完成させます。(๑>◡<๑)