寒い〜!!
まだ完全に冬仕様になっていないのにこの寒さ。
10月とは思えません。
そりゃそうですよすよね、11月下旬並みの気温だそうですから…>_<
来週はまた暖かさが戻るようですが、本当にお日様が恋しいと思ったこの2日間でした。
明日は晴れて少し暖かくなるようですね!\(^ω^)/

 

先日、ちょっと買い物をしてしまいました。
少しだけのつもりが気づいたらこんなにたくさん!!!(^_^;)
届いた時はワクワクでいっぱいでしたが、どうするの?これ…という気持ちも湧いてきました。(笑)
ちゃんと形にすればいいだけの話ですけれど。
購入する時は「よしっ!いっぱい作るぞ!」と思って買うのですよ〜。
でも手元に届くと並べて満足…しちゃいけない。
ちゃんと形にします☆٩( ‘ω’ )و

 

生徒さんで見たい!という方がいらしたらどうぞ♪
小さめの天然石ばかりですが…
実際に手にすると「あれ?小さ過ぎたかな?」と思うものもありますが、相変わらず小さいものにときめく私なのでした。
まずは何から作ろうかな?
この時が一番楽しいですね。(*^▽^*)

 

アートクレイシルバーでも天然石とうまく組み合わせてアクセサリーに仕立てることが可能です。
天然石好きさんもぜひ!
クオリティの高い作品を作るには基本的なことを学んでからの方がいいとは思いますが、時間をかけて作れば素敵な作品もできますよ。
オリジナルコースで学べますし、インストラクターコースでも天然石を扱う技法が課題に組み込まれています。
詳細は「LESOON」からご覧いただけるので、クリックしてくださいね♪(╹◡╹)

LESSON